ミッドナイト・ポッピンブルー

ほんのり疲れた大学生が無遠慮にオタクを滲ませながらゆっくり綴るライフログ。
ヘタリアとおそ松さんが好き。手芸と落書きと歌うことが好き。
甘い物ブログと化す可能性が無きにしもあらず。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
0


    - | permalink | - | - |
    色松カラー塗りかけネイル
    0

      JUGEMテーマ:ネイル

      こんにちは。杏仁です。

      この間なんとはなしに『おそ松さん』の色松カラーの塗りかけネイをしてみました。

      写真が残ってるので載せてみようかなと思います。

      塗りかけネイルって簡単だけど難しいですよね。

      塗るの自体は楽だけどセンス良く見せるのは難しいです。

      でも複数の色を組みあわせるので、推しのカラーを取り入れて手元を見るたびにテンションを上げるには持って来いのネイルだと思うんです。皆さんも是非。

      色松可愛いですね、一番推しは次男のカラ松さんです。

      ネイル色松塗りかけ左ネイル色松塗りかけ右

      - | permalink | comments(0) | trackbacks(0) |
      ブログ始めました 疲れたオタクのライフログ
      0

        初めまして、青色杏仁と申します。

        なんとなくブログを始めてみました。

        このブログは、

        ・ほんのり疲れた大学生が

        ・遠慮の欠片も無くオタクを滲ませつつ

        ・日々のライフログを気が向いたときに綴る

        ブログになると思います。

        しかし予定は未定です。

        今のところ趣味の手芸(とそれを通じた二次創作)なんかをたまに紹介しつつ、

        毎日のなんでもないこと、(食べたごはんとか行ったとことか好きなキャラの語りとか)を

        のんびり綴れたらいいなと思っているのですが、

        極度の甘党のため気づいたらスイーツブログになってたりするかもしれません。

        基本的に無計画に、不定期に

        コメント等ありましても返信は気まぐれにと

        そんな感じで作っていくブログになります。

        どんなブログになるか、具体的なことは

        記事を書いていってなるようになれというか

        書き綴っていくうちに形作られればいいなと思っています。

        それではよろしくお願いいたします。

         

         

        2017年5月6日  青色杏仁

        - | permalink | comments(0) | trackbacks(0) |
         1